17インチノートPC持ち歩く

'10-02時点ではデスクトップを使用していましたが、Pen4 3GHzで、時代を感じてきたので、ちょっと前に、買い換えました。

いろいろ、楽しく悩んだ末、17インチノートPCにしました。
G-TUNE i950系です。GeForce 580M搭載、分厚い、ファンが玉に大きな音で回るモノでした。(高負荷ならファン回りっぱなしかもしれないですが)

海外出張にも、持って行った。まあ、一度置いておけば、動かさないので、移動の時だけ面倒なだけです。

横幅があるのに、キー配置は右シフト周辺が狭くてちょっと残念。ノートの限界でした。

フルHDは、会社のPCになれると、字が小さい。
あとは、録画したBlu-rayの再生がちょっとあやしい。DRはかかるけど、圧縮がいまいちだった、ドライバで直るのだろうか?アップデートしたので、後で試してもいいかもしれない。